【2018年版】東カレデートの審査ってどれくらい時間かかるの?にお答えします。

マッチングアプリ

みなさんこんにちは!

婚活&恋活情報まとめブログ 縁 編集部です。

今回は

東カレデートの審査(最終審査)ってどれくらい時間がかかるの?

という疑問をお持ちの方に向けて記事を書きました。

公式サイト⇛東カレデート

東カレデートの審査は二種類

東カレデートは誰でも利用できるわけではなく審査を通った人しか利用できない完全審査制のマッチングアプリです。

審査は二種類あります。

現会員による審査

まずは現会員による審査があります。

審査時間は24時間で入会しても良いかどうか投票します。

以前までは50%以上の承認率で通過することができましたが現在(2018年7月12日)は審査基準は非公開になっています。

一説では男性過多になりすぎないよう現会員が新規の男性会員を承認しなくなってきたことが理由ということです。

運営による審査

現会員による審査が終わると次に運営側の審査が始まります。

審査時間はおよそ3時間〜6時間です。

審査内容は非公開ですが

・外見

・スペック(年収や学歴)

・アカウント情報は本物か?(Facebookのアカウントが信用できるものか)

を審査していると思われます。

最近は現会員からの審査ではほとんど承認されない(特に男性)ようなのでこちらの運営による審査がメインで行われていると思われます。

スポンサーリンク

おわりに

最後に簡単にまとめます。

・審査は現会員による審査と運営による審査の二種類

・現会員の審査は24時間で終了

・運営による審査はおよそ3〜6時間で終了

男性への審査は年々、厳しくなっているようですが他のマッチングアプリにはあまりいないような会員が沢山います。

一度、審査に落ちても何度でも挑戦できます。

どうしても東カレデートを使いたい人は再度、挑戦してみましょう。

質問や記事についてご要望があれば

Twitterのダイレクトメールでお送り下さい。

@konkatsu_enishi

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント